人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやーめでたいw

半月寝込んだ上にやる気ENDです。
今年は扁桃腺が2回も腫れて泣きそうになりました。
っていうかむしろ泣きました。
咳をすると腹がよじれそうです。
頑丈そうで実はか弱い(殴
琥徒です、皆さんいかがお過ごしでしょうかw

さて今日はめでたいことがありましたw
いやーめでたいw_c0040991_635509.jpg

うちのオル㌧が51Hitしました。
あえてタイトルには触れないであげてください(´・ω・`)
本人の希望ですから(´・ω・`)
いや、あたしの趣味じゃないですって本当に(´・ω・`)ヾ
いや、あたしもえろいですけど本人の希望ですよ?本当ですよ?(´・ω・`)ヾ

いやーめでたいw_c0040991_6564887.jpg
それはさておき、
Lv51の変身といえば、カーツか火弓と相場は決まっているのに、
彼がレベルアップした瞬間、咄嗟に選んだメタモルフォーゼは、
何故かネタとしか思えないデーモンw
思わず殺してしまいましたw
オル㌧はいつも、ちょっと人と違うことをして笑わせてくれますw


やる気ねー だりー

とか繰り返しながら、何かを競り合うようになると、頑張って経験値を伸ばしていく人です。
50Hitのときは、あたしが異様に経験値を伸ばしたことも相まって、変な競争心といいましょうか、そういうものが芽生えて、あたしより先に50Hitしてくれました。
今回の51Hitは、魔石1000個を賭けたクラン員との賭け事が、その大きな原動力になったようで、あたしが寝込んでる間にも順調に経験値を伸ばしたようです。

あたしが寝込んでやる気を失くしてしまった間に、彼とは30%以上の差がついてしまいました。

以前彼が言ってくれました。
「琥徒が頑張らなきゃ俺も頑張らなかった」と。
うしろを振り返ってばかりいた私も、その言葉にとても励まされて50Hitにこぎつけたわけです。

チャットもギコチなかったJOIN仕立ての頃
どこの狩場に誘っても断わらず、うしろをチョコチョコついてくる人でした。
48になったあたりで経験値は抜かれてしまい、
今ではあたしが彼の経験値を追いかけるほうになってしまいました。

ペットを一生懸命育てるブリーダーです。
無理やりヤるのがいいと言い切るエロ鬼畜です。
安いものは高く、高いものはより高く売る悪徳商人です。
それが売りの、面白い独特の色がある人だと思います。
顔文字なんて絶対使わないのに、のほほんとした空気がしっかり伝わってきます。
でもとても意志の強い、優しい人だと思います。

いつも気持ちの上では彼の前に立っているつもりでした。
でも本当はいつだって、オールズのうしろに立っていたのかもしれません。
いつだって彼に支えられていたのかも知れません。
本当にそう思います。

さてこれからは
「オル㌧が頑張ったんだから、あたしも頑張らなきゃ」ね。
by BackSideOfMoon | 2006-02-22 07:25 | リネ
<< あと28%だヽ(`д´)ノ 崩壊 >>